2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志

昨日の続き。 順調に都市を落としていったが、ここで思わぬ誤算が。 なんと反曹操連合が解散する。そうだ、1年で終わってしまうんだ。 予想通り劉備が攻めてくる。同時に曹操も。 劉備と争ってる暇はないので金を出して土下座外交。曹操のほうはホウ徳で抵抗…

ポップン

今日はこどもの国へは行けず、メガネ買い替えのついでにキャッツに連れてってもらう。 が、ここはポップンのメンテナンスが非常に悪い。 無反応はよくでるわ、ボタンはへこんだまんまになるわで最悪。 さらに前の人がクラッシャーっぽい。なんだここ('A`) 気…

三国志

昨日に引き続き張魯プレイ。 張魯が起こした五斗米道は、名前を正一教と変えましたがまだ残っています。すげー。 反曹操連合に加わったため劉備とは争えません。 孫尚香は寝取り登用に失敗したものの厳顔・陳到・雷銅を登用。 一層軍備を強化し、梓潼に兵を…

ポップン

トラウマパンクExたのしー。(クリアできないけど ビシバシチャンプもおもしろいです。ゲーセンで見つけたら一度やってみるといい。

三国志9PK

久しぶりにやる。 シナリオは某掲示板にupされていた215年の史実シナリオ。 時勢は劉備が劉璋を降して入蜀、馬超をも味方につけるというところ。 選択君主は張魯。無双4でも武将化されたホウ徳が加わってます。 開始早々劉備が攻め込んでくる。ホウ徳が一騎…

ポップン

クリア曲:クリスマスプレゼントEx、ヒップロック2Ex、ハッピーキュートコアEx

ハンバードにひいばーちゃんがのろいころされた。

麻雀

何気なくアリアリアリアリの大会で打ってたら いかにも染め手が来る。8順目くらいで混一一向聴。 テンパイしたが、清一になりそうだったので發2枚を落とす。 そしてワレメだったのでリーチ。待ちはかなり広い・・・と待っていたら 九蓮宝燈キタ━━━━━━(゜∀゜)…

ポップン

疲れた。手が追いつかない。しばらく休養取る。 ビシバシチャンプオンラインはめちゃくちゃ面白いことが判明。

ポケモン

オフ間に合わず。ファイヤーでないよファイヤー。 目標はそんなに高くないのに。運が悪いとしか。 完成したのはサンダースだけ。次に向けてがんばるか。

ポップン

クラシック9Hクリア&安定。 スピード変化地帯覚えたら楽勝。低速も捌けるし。 ハードロックExクリア。なかなか難しい。

ポップン

友達帰った後新さっぽろに出陣。 今日こそカレーExをクリアしたいと思いつつ。 最初に何回かやるがラストで削られる。あとゲージ4〜6つくらい。逆ボーダーもあった。 クジラがきてからようやくクリア。トビマス地帯で残ったときは感動した。 他メロパンクE…

おとまりかい

昨日友達が泊まりにきた。 ゲームやりまくり。5時くらいまで起きてた。 スマデラとかナルトとかガンダムとかやりまくり。 勝った負けた運ゲだとかで大騒ぎ。 ちなみに持ちキャラは スマデラ:プリン、Dr.マリオ ナルト:三代目、大蛇丸、テマリ ガンダム:ゲ…

ポケカ

夏に向けて今から調整するのも面倒くさい。新しいパック出るし。 オーダイルexはクソすぎるんでデンリュウex使おうかな。

厄年かなにかだ

ひいばあちゃん・・・危篤 母方じいちゃん・・・手術、術後不安定 おばさん・・・腫瘍の手術 結構ヤバい。

ポップン

まだ左人差し指が痛い。ポップンやると痛くなる。湿布貼ろう。 その指でJロックФ(ゼロ)Exくりあしましたがなにかってかんじでうへ

追記

みかんいたwwwwww ジラーチとわるデンだったらしい。 ワーポとレックウザでがンばったような記憶が。 なつがいまからたのしみですね!! どーでもいいけど今回のデッキの名前は「裂空斬」できまりですね!

総括・評価

水晶のかけらをまったく見なかった。みんなレックやボーマンダは無視かよ ヽ(`Д´)ノ でもそのおかげかどうかはわからないけど警戒されることもなくレックウザを回して勝利を重ねてました。 よく見たカードはジラーチぐらい。なんかみんなバラバラ。R団は1人…

バトルロード2005

ポケカの大会は初出場。ちょうどきどき。 まず東札幌でおりてから迷う('A`) 早くつくはずだったのに大幅にタイムロス。 嬉しい誤算とはこのことか昨日レック2枚を交換してもらったので テッカレック(裂空斬)を使用。 で、予選。1回戦 対サンドボルト 無難…

麻雀

数え役満きたwwwww 画像あとで晒します。

ポップン

左中指の第二間接を痛めた。仙人部屋に何とか居座る。 特に書くことなし。

やべーよ

ポケカのデッキが決まらんぞ。とりあえずダーテングは免れた。 これから(0時くらい)組む。げら。

ポップン

あんまりやってない。デスレゲエEXクリア。38仮制覇。 NEETは2位2回。勝てる試合を失敗してしまった。横分身キモすぎ。 明日こそフロビEXとカレーEXをクリアしたい。 安定:UKヒットチャートEX、ガバEX

ポケモンカード

友達の家で調整。 ジラーチ2枚目ゲット。ワープポイントも3枚ほど(σ´Д`)σゲッツ!! ヌケニンの存在が微妙だけどとりあえずは調整終了。 今年の春道はもらったわよっ!

はるやすみさいこう

あれだ、金が速攻でなくなりそう!

受検・・・これで最後

あれですよ、公立の発表。 前夜から緊張しまくり。テンションあがりまくり。 おちたらしぬとかおもいつつ10時にパソコンで見る。 ('A`)ひらけねぇ 重すぎ。なにこれ。 見に行った親父は意味不明なこといってるし。 その1時間後あたりに確認。合格。おれおつ…

ポップン(本日)

クジラ君の応援のおかげかどうかは分かりませんがジャパネスクExクリア。最後に1つ残った。 クラシック5EX、トザンEXもクリア。カレーは無理。 NEETのほうはというとようやく1位をとった。おれおつ。 だけど3位をとってないのはすごいと思う。デパファンクと…

ポップン(昨日と一昨日)

ニンジャヒロインが出そうだった。 隠し曲は各季節3〜4くらい出てた。 35はlong曲以外全てクリア。クラシック9が隠しで残ってるけど。 その他テツドウEx、ソウサセンEx他クリア。38はあと2曲。 っつーかハイパージャパネスクExできねーよ ラスト何あれ。 …

あおげばとうとしですk

本日卒業式。 この3年間に終止符を打つべく学校へ向かいます。

ポップン

ニンジャヒーローEx鏡でクリア。 メロコア・ナンキョク・スムース各EXもクリア。34は全部埋めた。 そしてNEET対戦将軍昇格。40とかできる曲3曲しかないのに。 3度目の昇格試合はパラパラEx2連続というよくわからんものでした。