2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日2時間^^

2時間授業するぐらいなら休みにしてほしい。 なんか他の高校の人たちとビシバシチャンプやったりポップンやったりしてすごした。 そしてNET対戦で横分身獲得! ねんがんの よこぶんしんを てにいれたぞ! 使わないけど。 やべー昇格認定試合になったーしぬー

ポップン

ラメントできそうでできないなあ。 そして本日も先輩とガチバトル3戦目。 1曲目:ヒップロック3H(先輩の選曲) それほど苦手じゃない。寧ろどちらかというと得意。 序盤は1000点差くらいでリードするも、低速地帯で巻き返される。 終始気の抜けない…

歯医者行かなきゃ

ゲーセンの帰り道にクジラと一緒にマック寄ったらギャルに声をかけられる。 ギャル「校章ちょーだい(クジラに向かって)」 クジラ「・・・いや、無理です(←ちょっとびびってる)」 ギャル「じゃあ、校章ちょーだい(俺に向かって)」 ぴえ「いや、無理です…

三国志

やべ、データ全部飛んだ 袁術陛下の帝国過激団とか作って遊んでたのにー ひどいはなしだ 暇だからマツケンでも作るか

パソコンまだー?

本日発送らしい。

ポップン

ラメントフルコンしたお^^ 総合スコアがバグってるのは撮影が早かったから。

ポップン

ロックビリークリア。前までbad80出てたのが嘘のよう。 40以下残り3曲。 アニメヒーローR>>>>(越えられない壁)>>>>ヒルビリー>>>エンリミ

ポップン

本日も店内対戦。昨日のリベンジじゃい。 1曲目:エレジィEx(先輩の選曲) 譜面はフロビとやや似ているがクリアできる。ただBPMが微妙なのでHS3しかかけられない。 というのも800超えると殆ど見えなくて手が追いつかないから。 それでもコンボ賞とって勝利…

店内対戦

こどもの国でポップンやってたら、部活の先輩に「店内対戦やりませんか?」と誘われた。 店内対戦はやったことないし楽しめそうなのでやることに。 一曲目:フロウビートEx(先輩の選曲) クリアできねええええええ 初めてクリアしてから一度もクリアしてい…

ポップン

新規クリアなし。 ナニワヒーローできねー ヒルビリーとロックビリーに粘着しつつ腕上げることにしよう。 そうそう、ビビッドやったら音と譜面がずれるバグに遭遇した。

今日は高校3時間。 帰りに友達の下宿先で遊んでそれから俺の家で遊んでキャッツいって子供の国行って帰る。 なんて充実した一日なんだろう!!

ポップン

かなりの数の曲をクリア。 ドラムンフライ、大河Remix、ミクスチャー、クラシック6、クラシック4、ターバン、禅ジャズ。 残り未クリア曲(33以下は省略) 34:なし 35:なし 36:なし 37:なし 38:なし 39:エンカRemix 40:アニメヒーロー ロックビリー …

ポップン

リンセイできたお^^ ロックビリー?知りませんよそんなもん。 ビビッド、リンセイは耐えゲーなのね ビビッドはラス殺しってほどじゃないけど最初の殺しでゲージ保って維持しないとクリアできん。 リンセイは一回目で3分の2、二回目で半分はないと厳しい。 …

パソコンが

新しいパソコンを購入。明日入金する予定。 信長の野望 革新も軽々プレイできてる、ACもプレイできる。 2週間と待たずに届くだろう。

ポップン

母の実家にいくついでにキャッツアイ新川店に行った。 ・・・カード忘れたけどorz ギタドラは結構並んでいたがポップンは誰一人としてやっていなかった。 とりあえず適当にやる。 新さっぽろ店もそうだが、蛍光灯の光が画面に反射して非常にやりづらい。 擬…

ポップン

なんかモンゴルできた。( ´゜д゜`)

学校で

友達と英語のテストで勝負することにした。 そのときの会話 友人A「お前頭いいから3点マイナスな」 おれ「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」 友人B「負けた人はジュースおごれよ」 友人C「それか数学の先生に「アートネーチャーいってください!っていうか…

ポップン13 カーニバル

ロケテこっちでやらないかなあ。 エレクトリカルパレードやりてー

ポップン

ビビッドExクリア。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 仙人部屋に突撃→負けた。全部3位orz 途中ガラの悪い高校の生徒に絡まれかけた。周り囲まれて超ビビる。 適当に流して一旦退散、また再入場。 部活先輩に話しかけられてちょっとびっくり。 残り未クリア曲(…

ポップン

将軍部屋は勝ったり負けたりでなかなか楽しい。 大関は勝ちまくれるし、仙人だと勝てない。 選曲はやっぱラメント。譜面、曲ともに好き。 あとはダークメルヒェンとか。もはやネタ?

いくぜきみをこわしたーい

しーでぃーをいれる。 しんどうあつしのぱわーふぉーく2をかける。 ぼくは、 すこしおちつく。

ポップン

将軍部屋に昇格、やることなし。 最近頭の中にエイポーフー、エイポーフー、4月イッピはバカーってずっと駆け巡ってる。

ネトゲ

今やってるの http://jinrou.dip.jp/~jinrou/ http://www.spaceexploration-jp.com/mst/index-cas.html 上は「汝は人狼なりや?」というやつ。激しく疑心暗鬼になれる頭脳ゲーム。 下は言わずもがなMS Tactics。久々にやると新鮮でおもしろー。

GWは

よく考えたら毎日ゲーセンってほどじゃなかったな。2,3回しかいってないような気がする。 3日は寿司、5日にはフランス料理と飯が豪華すぎたせいか本日(5日の夜から)またもや 原因不明の眩暈・頭痛・吐き気。ちょっと倒れる。マジヤバス。 午後には回…

激流ワロス

激流:なんか怪しいスポーツドリンク。味はポカリだがなんかあやしい。

ポップン

うはwwwww敬老パンクExクリアwwwwww ねぶたExもwwwww俺乙!!!