2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達のみんな、オラにキーボードをわけてくれ!

キーボードが大破しました(牛乳こぼした) そして家が結構ヤバいことになってます 生きて帰れるかな・・・

きーbノーsdフォjklささ

夏休み特別企画として夏休みにやったゲームの感想とか書きます 実況パワフルプロ野球12 (スポーツ) バグ多すぎ。実に6年ぶりの野球ゲーなのに。 交通事故で主人公死ぬとかやめてください。 ダイジョーブ成功した選手が事故った日にゃ。・゜・(ノ∀`)・゜…

え、もう学校ですか? 夏休み短いなぁ。 あれだろ、関東のほうはあと10日くらいあるんだろ? これは差別じゃないか!?

友達きて宿題やった ・・・が、殆ど将棋していた模様。 そして何が宿題か分からないので友達にメールで聞く。 おれ「宿題って何あるの?」 友達「頭大丈夫か^^;」 おれ「ゴメン忘れた^^;」 友達「数学と家庭科と理科^^;;;;;;;」 数学終わらせ…

友達からメールが「宿題写させてくれ」とメールが来た もちろん「やってない」って返した そしたら「じゃあ一緒にやるべ」って話になった 宿題だりぃ。 それにしても梅酒はうまい。。。 (進行度0%)

しかし夏は嫌だ。 もともと汗疱(手に水疱ができて皮がむける病気)を患っているので非常に気持ち悪い。 多汗症みたいな感じなのでゲームのコントローラをしばらく握ってるだけでもベタベタ。 10分に一回は手を洗いたくなる。皮膚科行っても治療法がないの…

夏休みの宿題やってねぇ タイムリミット:4日くらい 進行度:0% やらなきゃならんこと ちゅうやんにサファイア返す でくそ茶に顔出す 宿題やる ゲーセン行く

夏風邪引いた・・・。 お祭り日和なのについてないなあ。

超堕落気味。 おきる→のぶやぼとかぱわぷろとかげーせん→めしくう→のぶやぼとかp(ry→めしくう→のb(ry→ねるの繰り返し