のび太くん、コナンの毛利小五郎、デスノの松田・・・どうしてヘタレには射撃が上手い奴が多いんだろう?

そして天下統一 最後のほうは作業だった 国崩つよー

久々に天下創世

なんかみんな敵対してるのは仕様ですか( ´゚д゚`)

三国志11はクソらしい

もはや遊べるレベルじゃないとか。

大三元あがった

朝から工事の音で眠れない

きょうはあれか!エイプリルフールか! ポケデックス(久々にいってみたらアク禁されてなかったYO)が蟲デックスになってたことで思い出したけど 北海道にはゴキブリが出ないからあんまり恐怖感がない。 といっても実際に見たら発狂するなU゚∀゚U あと携帯壊…

めるあどへんこうとか

久々の日記。 友達からカナダのお土産としてメープルシロップとウイスキーもらいました^^ ゲーセンも久々にいったけどポップンの腕落ちてた('A`) ドラムは青ネームになりました゚∀゚ あとメッセアドレスが迷惑メールのきすぎでわけわからなくなったので変更…

ひけNEEEEEEEEE ポップン全曲制覇より無理^^

ピアノの発表会に出ることになりました といっても昔少しかじってただけです 今がんばってもエリーゼのためにくらいしか弾けませんしかも曲目が「軍隊ポロネーズ」とかいうやつで 指が届かなくて('A`)9月だそうなので時間はあるんですが、本当に弾けるかなorz

ぽっぷん

クラシック10クリア(結構前だけど) 案外楽だった

あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ! 『ふと気付いたら 理科のテストで裏の問題をやり忘れていた』 な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった・・・ 勘違いとか自分の不注意とかそんなチャチなモンじゃ断じ…

これいじょうよらないでともにしにたくないの

はいはいインフルエンザインフルエンザ

あいすうまー

将棋

今月8勝6敗。

ドラム

月光蝶赤クリア。最近ゲーセン行ってないな

ほしいの

マルイ 電動ハンドガン グロック18C タナカ ピースメーカー シリビアン あとスコーピオンでたらほしい。

今手元にあるエアガン

マルイ Mk23 SOCOM(固定スライドガス) マルイ10禁 グロック17 マルイ18禁 HOPUP 1911A1 タナカ M66 4inch タナカ M60 PC フラットサイド 2inch 長物は好きじゃないのでハンドガンばっか。

M60PCを衝動買いしました^^;

この子の七つのお祝いに

聞いてこれほど衝撃的な曲はなかった。 歌詞も去ることながらドカドカ鳴るドラム、恐怖すら覚える歌。 アルバム版の完成度も高い(と思う)。前奏はギタドラverのほうが好き。 知らない人が聞いたら夜眠れなくなるよこれ。 多重録音ばっかだからライブ(ない…

幸せを謳う詩

長いよね、これ。 でも聞いてみると「あれ?もう終わり?」って感じる一曲。 ポップンの曲なのであさきをあまりしらない時からプレイしてたけど、 あまり好きじゃなかった。 だからこれも最初は馴染めなかったけど、今は好き。 この子ほどではないけど適度な…

棚をあさってたらエアコキのガバとコクサイのパイソンが発掘されました。

ドラムでやってから好きになってきた曲。 5分もあるので体力勝負。 蛹のラストの雰囲気からいきなりドドドド!ドドドド!と入るので 激しい曲かと思いきや非常にまったり。 歌詞は・・・蛍のことだろう。 消えたり増えたりしている様子? ごめんよくわから…

はいはい二曲目二曲目

この曲はなんとなくショートのほうが好き。 アルバムのほうは「ハネハハエマシタ?」を入れ忘れたそうで^^; 歌詞の不気味さは大好きです。一番好きな歌詞:「そう(笑)誰よりもずっと 優しくされたいのでしょう?」

脳内で蛍と魔法のタルトが無限リピート今更ながらあさきアルバムの評価でもしようかなと思う だって他に書くこと無いんだもん(・ω・)というわけで早速。

ガス漏れガクブル

ハードpfあと3本。

ドラムでこの子黄、赤い鈴黄、蛍赤クリア(*´艸`)

ジョジョ揃えたお 本棚がスカスカしてたので埋めてみました^^ あとストーンオーシャンとSBRか。 ちなみに9900円で買いました。一冊150円くらい。