2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数学の時間が睡眠時間へと変わりつつある。 だって眠いんだもん。数学は当てられないし。 その代わり世界史の時間は生き生きしてるぜ! あー文系いきてー日本史4時間とかさいこー

世界史の時間に三国志のビデオを見た。 キャラはキモいが、中国版なのによく出来ている。 しかし、董卓と呂布の戦闘シーンがすごかった。 董卓は馬の上で弓を両手で扱えるほどの武力を持っているのだが、 董卓、呂布と貂蝉の密会を見つけて怒る ↓ 呂布、逃げ…

麻雀

W役満きたwwwww 九連のときみたいに下落せずかなり好調。30万超えたー

テスト残りも帰ってきた。 OCⅠ 80点 クラスの男子でトップ。文系ウヒョー 家庭科 61点 平均50程度らしい。意外と悪かったな・・・。計606点。平均75.6点だからまぁまぁいい感じ。 勉強してないのにこれだけ取れるからには勉強したらもっと取れるんだろうな。…

サイト

サイト作り直すことにした。 おーきど君にデザインを頼んだ。あとはゆっくり待つのみ (´ー`)y─┛~~

ハバネロがまずく感じられる

テスト返ってきた数学Ⅰ 51点 平均割ったorz 数学A 76点 そこそこ。満点とか98点とか取ってる奴が。。 化学 76点 これでも平均点にかなり近い。 英語Ⅰ 87点 クラスの男子でトップだった。英語でこんな点数初めて。 国語 82点 かなりいい。平均あんまり高くな…

袁術陛下について

袁術陛下は再評価されるべきだと思います! やっぱり統率+30知力+10くらいはあげてもいいんじゃないかなと。

テストもあと一つ

数学Ⅰ たぶん死んだ 英語Ⅰ そこそこできた 家庭科 赤点はないだろう 世界史 ケアレスミス多し 赤点はまずないと思いたい 国語 できたようなできなかったような OCⅠ 一番できた・・・ような気がする 化学 赤点はないけど微妙 残り数学Aのみ。

中間考査だかよくわからんがどーでもいいよもう。 行動パターンが決まってきた今日この頃。

ああいそがしい

三国志のやりすぎで頭痛くなってきた。 袁術はクリア。そりゃあそこまでいって制覇できないほうがおかしい。 現在は黄祖プレイ。シナリオ3を中国のツールでいじって作りますた。 とりあえず黄祖プレイ画像うp 孫策軍滅ぼして残党吸収。王朗と劉ヨウに合併さ…

2泊3日の宿泊研修より帰還。 帰ってきて15時間くらい眠った。眠り疲れたorz だるいのでこれからゲーセンいってきますー

三国志9PK

袁術でここまでがんばった。 配下には関羽や張飛、夏侯惇、周瑜といった魏呉蜀の名将や 公孫瓚、袁紹、呂布といった有名どころまで。 制覇するのも時間の問題といったところ。 どーでもいいけど歴史シミュレーションゲームの欠点って、 終盤がだれることがひ…

ぱそこんきたー

やべー天下創世が軽々動く しかし信長の野望は面白いな。 いくら攻め込んでも城落とせなかったんで怒って建物全部破壊したら あとで陥落させたときボロボロだった