2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

やる気ない。エメラルドもうだめぽ。 イベントが発表されたらパーティ組むから今のうちに考えておきたいんだけどなー。 シングルはスイクンメタグロスカビゴンあたりがメタだから ここを徹底的に叩きたい。 何か面白いポケモンはいないものか・・・。

ポップン>>>>太鼓

太鼓のノリでポップンやってるけどやっぱりできない。 9個もボタンがあるとやっぱり違う。 でも練習したら結構いけそうなんだけどなー。 とりあえず明日も出撃しよう。 テスト前だけど

夜中の追記

久しぶりに真面目に文章書いたらPKに驚かれた。 人間じつりきはっきしたらあれくらいできるやい! ところどころ粗が目立つのはそっとしておいてね(はぁと)

麻雀勝てない

危うく中流落ちしそう。 これも全部みひーのせいだ! というわけでみひーしね。 あれ、あたその日記だっけなあ。 あとハタハタおいしかった。

ACできねぇ

くまとかに進められて買う気になったAC。 が、パソコン・・・2階 PS2・・・1階 テレビ・・・パソコンからは程遠い距離どうしろと。 しかもパソコンの近くはダンボールがいっぱいでテレビなんて おくところないし。無理ぽ。

4時に寝るとか

ぶっちゃけありえない

これだからヲタは

でくす茶にて(まぁ昨日の話だけど)またK氏が暴走。 ヲタは自分の間違いを認めないって言うけどまさにそうだなー。 もっともあっち側にも問題あったんだろうけど。 どっちもどっちだね。空気読んでないし。 2chとかでもそうだけど話し蒸し返すやつはウザい。…

クジラ死亡

友達(HNクジラ)をいつもの場所で張ってたら来なかった。 明日は半殺しにしようと思う。 でも剣道やってるから勝てないのは明白だけど。 そこでグレイバー降臨。金を取られそうになったといってました。 あと携帯でエロ画像見せられたとか。 無事で何より。…

きょうは やくまんの ひ

国士2発目キターヨ。 待ち牌の1萬が一枚も切れてなかったのが嬉しい反面怖かった。 で、その後みひーが字牌なきまくりの裸単騎。まあ待ちは見え見えなんですが、 のこり1000点しかなかったんで、 ふっちゃえ! 發きって振り込んじゃいました。 お礼にみひー…

わたる達人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

土曜日なんでいつもの場所(新札幌サンピアザこどもの国)でポップンをやり終えて 太鼓のところへ向かうと・・・うわ、すげえうまい。リッジ125万点とかSUGEEEEE! で、スコアネームが「わたる」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 会えるなんてうれしい!感動!…

新型PS2

今日届いたよー。 めちゃくちゃ薄いし、読み込みも早い。 ついでにゲーム一本買いたいなー。ACは微妙

今日はポッキーの日だそうな

祝日にしろッ!

三国志やる時間ねぇ

三国志ⅨPKの袁術陛下は恵まれてると思う。 能力+10くらいしたら一級品だね。 ていうか紀霊とかその辺過小評価されすぎ。 いまさらだけど。11はいつ出るのかなー。

役満(・∀・)イイ!!

ここ数日だけで役満を4回ほど決めますた。 内訳は四暗刻3回国士1回。 朝の一発目から四暗刻きたときは感動したね。 小四喜はテンパイで終わってますけど。 っつーかけるなよガス。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

PS2買い替え

前回にもお話したPS2ですが、買い換えることにしますた。 やっぱレイジレーサーできないし金払うのは親だし 送料込みで20050円だったかな。アマゾンは品切れ。 11日が待ちどうしい・・・。そうそう、PSPも買う予定。 ソフトどれにしようか迷うなー。リッジか…

無題(何

っつーかその日その日題名決めるのめんどくなってきた。

台所は年代モノいぱーい

調味料の棚の整理をしました。・・・どうやら私の家の家系はずぼらな人が多いようで。 十年前の賞味期限のパセリ粉末やら、 なにやら異臭を放つ中華のもと、 なんかネトネトしたのがついた黒胡椒などなど、 バラエティに富んだものがいっぱいありました。そ…

プレステ終了

プレステ2が死に掛けてます。 弟の手による2度の落下という一大事を乗り越えたんですが そろそろ買い換えないとやばいなーと。 とりあえず友達にレンズクリーナー変えて何とかしよう