2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスタ行ってきたー

暑いしはらへるしだめだこりゃ。 とりあえずレポート。 1戦目 ○(4−0)カビやらサンダースやらいてかなりあせるがグロスでがんがん押していく。 終わってみれば圧勝。速いポケモンはつおい!2戦目 ×(0−4)相手の先発はルンパッパケンタロス。こっちはテッ…

ごめんにっきさぼってた

携帯のメールもほとんどみてなかった。ということはあとあとお叱りを受けるだろう。

太鼓

着くなり早速7をプレイ。なんか反応が悪い。 自分の腕が落ちたのかもしれんがどうもミス連発して繋げない。 某サイトによると枠と判定がずれているらしいが・・・。 ドラクエ曲の難易度がしょぼかったのが残念。 とりあえずクジラの記録塗り替えて帰還しま…

久々の日記

一週間ぶりくらいにゲーセン行ってきたー

革新プレイ記

S2上級最上家でスタート。 まずはまったり内政・・・できねぇ。 しょっぱなから上杉謙信が攻めてきます。恐ろしすぎ。 鉄砲櫓を大量に建てて防衛準備。伊達家から築城技術を教わってとにかく守りに徹する。 少し落ち着いてきたので北上しようと思ったら東北…

ポケカ

N君とT君とで行ってきた。 結果。全敗。レックウザつかってりゃよかったorz 一応みかんにも会ったぜー^^

革新

上級S1宇都宮家クリアー。 なんか学校祭のクラスのTシャツに家紋が印刷されてたので唐突にやってみた。 序盤はひたすら土下座外交。武田信玄、上杉謙信が攻めてきたら金貢ぐor僧侶の力借りる 中盤は北条氏を滅ぼして関東に勢力を伸ばし、武田、松平(徳川)…

信長の野望 革新

いいよこれ。三国志Ⅸの進化版って感じ。 三国志Ⅸ出できなかった待機が出来るし、内政もなかなか。 こういう自由度が高いのは大好き。

友達と花火やった。 まるで肝試しでもやるようなところでロケット花火を投下。 本当は手に持っちゃいけないんだけどギリギリまで手に持って爆発直前に投げる。 すると直進するからかなり面白い。たまに暴発したけどかなり楽しかった。 そしてマヨネーズパン(…