フェスタ行ってきたー

暑いしはらへるしだめだこりゃ。
とりあえずレポート。






1戦目 ○(4−0)

カビやらサンダースやらいてかなりあせるがグロスでがんがん押していく。
終わってみれば圧勝。速いポケモンはつおい!

2戦目 ×(0−4)

相手の先発はルンパッパケンタロス。こっちはテッカとウインディで有利だったのに敗北。
最初の技がだめだったな。ケンタに文字、ルンパに風でいけた予感。。
ルンパの身代わりを崩せなかったのが痛い。

3戦目 ○(4−0)

ここから2週目。 1戦目と同じような相手。カビゴンが硬くてうざったいがバトン繋いだグロスは止まらない。
壁で防御しつつ堅実に倒していって勝利。

4戦目 ○(2−0)

一番やばかった試合。相手のミスで楽勝と思いきやカビゴンに呪い積みまくられる。
グロスにゲンガー炎のパンチ撃たれ、スターミーもカビのシャドボでやられて2−3と押されるが、
ラティを集中砲火→カビを集中砲火 で撃破。残りのグロスを倒して勝利。

5戦目 ○(不戦勝)

曰くつきの試合。試合開始直後に相手側のポートエラーで中断。
バイトのスタッフがリーダー的存在のスタッフ呼んできて不戦勝宣告。
相手の方はかなり怒っていた。そりゃ私でも怒るよ、あれじゃ。

6戦目 ×(1−3)

ガラギャラに見事敗北。やっぱりガラは守るよな、あそこorz
実戦不足がここで出てくるとは思っても見なかった。
でも価値ある一戦でもあった。






とまぁ、釈然としない戦いもあったが予選突破してベスト32。
付け焼刃のパにしては良くやったと思う。ここまでいけるとは思ってなかったし。
ポケモン貸してくれたちゅうやんには多謝!!!!わざわざアリガト!(´▽`)