2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カード紛失劇

ドラムV2のカードを買ったあと、またポップンやろうかなと思ったら、 なんとポップンのカードがない! クジラ君にお願いして店員さんに聞いてもらったところやっぱりありました。 どこで落としたんだろう・・・

ポップン家庭用を購入。 釈迦がやりたかったので8買いました。テラオモシロス 今度クジラ君にでも10を借りようかな。

ポップン

あれだな、クラ10はランダム推奨。つか必須。 どうみても41です。本当に(ry41安定度(ハウス除く) デスレゲエ>デパファンク≧ロックビリー>>ピラミッド>>>>>>>>その他 テスト近いが土曜日行くか。

将棋

R760と最高R更新。

どうしても眠れなかったので寝ないで学校行って帰ってきてから寝た

ポップン

クラ10EXアリエナスwwwwww

将棋

R752で8級!

将棋

R747と最高R更新! あと一勝で8級。

明日は休みか。遊びにいこうかなー。しかしテストが近い。

将棋

最高R731で更新。 現在はR713と少し下がった。

将棋

R712で最高R更新。 相手のミスで勝ったようなものなんであんまりうれしくないかな。

ポップン

今日はshougunsama(マサニチ君)とクジラに会った。 デスレゲエ安定か!? スクリーンEXアリエナス

ポップン

ピラミッドEXクリア!ラスト適当に押したらできた! 残りREX、シンフォEX、ラメントEX、ヒルビリーEX。 REXとラメントはおいといて、残りは埋められそう。 安定はデパファンクとデスレゲエとロックビリーくらいだろう。 明日はいこうかなどうしようかな。

鍋( ゚Д゚)ウマー

将棋

体調悪いのに指す。しかも勝てる。 R657と最高R更新して9級復活 なぜだー

体調が回復しないので今日は学校欠席。 吐き気 下痢 腹痛・・・こりゃ胃腸炎だな。

将棋

こんな体調で将棋やる俺ってすごくね? 一勝だけして勝ち逃げ。 R624とそこそこ回復してきた。 学校では手筋や戦術を教える講師みたいな役やってます('A`)

学校から帰ってきたら吐き気に襲われた。 お腹も痛いし弟の風邪を移されたみたいだ。 といってる間に弟がまた吐いてるし。 みなさんもお気をつけください^^

将棋

連敗続きでR587。流石に順調にはいかないか・・・。 最後に感想戦をしていただいた対局がうれしかった。 なかなか機会が無いのでね。

65 名前:名無し名人 投稿日:2005/10/20(木) 00:28:06 ID:5FCmXh++ 将棋もチェスも戦争ゲームでしょ。 女王様を戦争に巻き込むなんて、こりゃヒドイわ。しかも最強だし。 次に強いのが城だし。なんで城が縦横無尽に動くのか。 さらに僧侶まで戦争するし。 …

みえるひとともて王が終わりませんように

将棋

R656で9級に昇級。 調子はいいが、相手のミスにも助けられたので反省しなければ。 今度友達が道新ビルにある将棋道場みたいなところに連れてってくれるらしい。

ポップン

クラシック7EXクリア。 BAD98だった^^ これ中盤の4つ同時押し地帯まで放置推奨。あとピラミッド難しい。 ラストができない。 でも無理押し楽しいかも。

将棋

R622で最高R更新。1だけw

ポップン

人大杉だったので4クレほど。 最後にNET対戦やったら負けたwww2連敗wwwヤバスwww 色々爆走ポップ君だか見えないです。 なんかスッキリしないので太鼓で解消。腕痛い。

ラーメンは濃い目に作るとうまい。

将棋

快進撃が続いて最高R更新、R621。 すぐ落ちるけどな!

ポケモンだいすきネットにアクセスしたら年末まで動かないらしい ※ぴえたそはでばっがーさんを応援しています

将棋

勝率が五割超えたー でも中飛車に勝てない。

コメントくれたみんなありがとう! 16才になったら二輪の免許取れるんだっけか? でもバイクは渋井丸拓男みたいに事故ったら怖いから乗らない・・・