2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスプレイキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

これでやっと三国志とかできるwww ついでにデスクトップを整理整頓。 不要なファイルも捨てまくったのでHDも見た目もスッキリ。 しかしPCの調子が悪い。起動に時間かかるわよく固まるわ。 これでぶっ壊れたら泣きます。

ポップン

EXPO曲アジミクだけやってきた。 特に難しくなかったが、序盤の階段はキモかった。 でも常駐させるほどでもないな

ここにあんまり私情は書きたくないので詳しくは書かないが、 親たちの都合でこっちも身の上のことを考えなきゃいけないのは納得いかん。。

絵はいつものまんまでした。

さて、今週のジャンプは・・・と。HUNTER×HUNTER 祝!!連載250回巻頭カラー!!( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …!?

将棋

今日は2勝。三間飛車と居飛車穴熊使用。 まだ捌きがうまくないしミスも多いけど受けて勝つ、というのが分かってきた。

将棋の駒が一枚足りなくてかなりへこんだ

将棋

1勝4敗('A`) でも鬼殺しが決まった一勝はかなりうれしかった。 角を打つ位置間違えたけど結果的にそれで飛車得。 明日から学校なので学校で島ノート読むことにしよう これが時間の有効活用。

ちゃんと日記かいてる俺偉い

眠い。だから寝る。

ポップン

ナニワヒーロークリア。 これで41の残りはクラ7、シンフォ、ラメント、ピラミッド、ヒルビリー、REX。

将棋

今日は4勝3敗。 負けのうち急戦が2回自分のミスが1回。 勝ちの戦術は棒銀3回向かい飛車1回。 今度から振り飛車きたら居飛車穴熊とやらを使ってみようかな。

いろいろやりたいのにやる事が無い。 これを「暇」っていうんだね。 しかしゴルゴンゾーラがおいしい( ´ー`)y-~~

セロリとレモンがすぐダメになってしまう 長持ちさせる方法キボン

明日サボって秋休みに当てるかなー なーんてことを考えながら将棋指してました今日は3勝5敗。急戦三間飛車にやられました。 対策どんなのだったか忘れた。 相手が殆ど振り飛車だったので向かい飛車ではなく棒銀一本。 どうしても力攻めになってしまうので…

ポップン

忘れてた。 ハイパー乙カレードEXフルコン。( ´ー`)y-~~ コンボ切れそうで切れないところがいやらしい。

せっかくハンゲができるんで久しぶりに将棋やってみた。 棒銀と向かい飛車くらいしか戦術のレパートリーがないので全然勝てない。 将棋は実力ゲーだからそれなりの力ないとダメだね。

2週間前くらいからディスプレイが逝ったので代わりのノーパソ使ってるが 重いし遅いし三国志やらのぶやぼやらできんしでイライラ。今月の目標その2:酒は飲んでも飲まれるな

高校生のドラフトがあったそうだ。 それも手違いでハズレくじを引いたのにガッツポーズ、しかもそのまま記者会見。 ちょっと(´・ω・)カワイソスで、陽選手と辻内選手の記者会見の記事読んで思ったんだけど、 「自分の好きではない球団」に指名される気分って…

今月の目標:トマトジュースにタバスコを入れすぎない

パソコン代えたらDEX茶いけなくなった。 でも麻雀できる。 そして数え役満ヽ(´ー`)ノ 立直の理由は六索捨てたから。