2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ初陣

まずは一戦目。波に乗れるか挫かれるか。グラカイにルンパッパを確認したのでクロバットとゴルダックを先発。1ターン目セオリー通りにヘドロ爆弾をルンパに打ちましたが相手はグラードンに交代。僅かなダメージとなりましたが毒が発動。カイオーガの雷はゴル…

北海道デックスオフ

最近はPOKeDEXに居座ることが多くなっています。 もっぱらチャットで麻雀三昧なんですがたまに掲示板もロムってます。 たまたまオフ会の掲示板を見つけたんでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! というかんじで参加希望。期待と絶望を胸に出撃しました。で、今回…

明日のナー・・・じゃなくて明日はテスト

なんですよ。 あーマジやる気でないうつだしのう。

麻雀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

麻雀の調子がいい。 今日だけで中流に復帰ー。昨日の夜らへんから負けなし。 最後は清一ドラ3の倍満ですぜ兄貴。今まで負けまくって多分とりかえしたぜ! 三麻はいまだに勝てそうにないけど

学力テストA終了

これまたよくわからんテストですがとりあえず終わりました。 勉強してないからあんまりできなかった。特に社会が。 成績に関係ないからどうでもいい・・・ってわけでもなさそうですがねぇ。

とりあえず初日。

さてと、これからボチボチ書いていきます。