2004-01-01から1年間の記事一覧

記録

ラーメン連続食日数3日!

太鼓

進展なし。

ポップン

ホンコンユーロH、琴フュージョンH、オイパンクH、トランスH、デパファンクHなどなどをクリア。 トランスHは運ゲ。後半ぜんぜんわからん。 とりあえず30の曲をたくさんクリアしたのでまた周辺うめまつ。 ノリでヤマトやったら死んだ。

スイミン不足

もうすこしでしょうがつですね(ぼうよみ

太鼓

5代目全曲フルコン目指し朝の目覚まし代わりに。 未フルコン曲はブルートパーズ、ロッテルダムネイション、ドルアーガの塔メドレー、 ミッキーマウスマーチ。 ついでだから全コースクリアしよう。 で、 心療内科でグレイバーにあった。

ポップン

心療内科にいくということだったのであんまりできなかった。 なんとかK−ダンスHクリア。これで最高Lvは29に。 次の狙いは20〜周辺埋めつつシンフォニックテクノH。年内にできるかな?

眠い だるい めんどい

三重苦。

三国志

つまらんリプレイでもまた書くか。

太鼓(5代目)

やたーDADDY MULKフルコン。 777コンボは疲れた。 他の曲も埋めなきゃ。

ポップン

ピアノロックHクリア。できたら楽勝。 前に進めなくなったんでできそうな曲周辺を埋めた。 大体24〜26は難なくできるようになった。 ジンギスカンHと暴れん坊将軍Hもクリア。 しばらくこの練習続けて29〜挑戦してみよう。

冬休み

受験生の冬休みはだるいねぇ。 講習講習講習・・・

昨日の日記

ばぐってた。氏ねあしたいけばやすみだー天皇誕生日まんせー ということで今の天皇と次の天皇もまとめて死んでもらって祝日をh(ry

麻雀

デザイン変わってから調子おちたかも。 割れ目楽しいけどスリリングっていうか死ぬ。あと3日学校行かなきゃ。

太鼓

さいたま2000をやりこんでるけどやっぱりフルコンはむりぽ。 5代目はいいよいいよー 画竜点睛おにコースなんとかフルコン。譜面分岐がすごいらしい。

ポップンを極めろ!

土日も練習しに行ったわけですが、今日も親の買い物ついでに4クレほど。 ようやくトラウマパンクHクリア。ピアノロックHはゲージあとひとつ_| ̄|○ ようやくバラバラの譜面も叩けるようになってきますた。でも階段たたけねー

愛媛のみかんと有田のみかん

違いがわからん。大きさくらいだ。

お金使いまくり

どこでもいっしょも買いますた。 うわー今月で殆どのお金使った。 お年玉に全てを期待しています!

ガンダム

久しぶりにプラモ作った。MGの旧ザク。 本当は塗装しようと思ったんだけどシンナーくさくなるからダメといわれたんで断念。 スミ入れと細部塗装(ヒートホークの先端部分)だけで仕上げました。 やっぱり(・∀・)カコイイ! 名機ですよこれは。

うつだ

うつだしにたい 麻雀格闘倶楽部買っちゃった ちょうくそげーくぁwせdrftgyふじこlp;鬱なんで明日どこいつ買ってきます。全財産使って。 今月はものすごい勢いで浪費。お年玉で回復しよう。

明日の予定

昼間っからいつもの場所に行きます。どこいつかもじぴた買うぞー

んで5代目は

なかなかに面白い。っつーかマツケンサンバとかは行ってる時点でおk。 多分半分くらいの曲(おにコースで)フルコンした。 やる気ない曲(冬ソナのやつとか)を除くと難しい曲が4曲くらいかな。 すこしピックアップしておこ。ROTTERDAM NATION(FOO MIX) リ…

す・す・め!す・す・め!

タ・イ・コ・の・た・め・に・!

ふていきこうしん

鬱鬱鬱書くこともない。 いいたいことはみんな麻雀覚えれってことだけだ

PSPキターヨ

感動!感激!のPSP。 やっぱり画像がきれい。生でみて初めてわかる。 ソフトはリッジしか買ってないけどどこいつやMFCなども買う予定。

太鼓の達人五代目

ネタバレ要素あるかもしれないけどちょっと感想。 全体的に○○● や ●○○、またこれらの反対などが多いような気がする。 複合した曲で難しいのは「ドルアーガの塔メドレー」など。 ☆10曲が結構多い。難易度全体的に高め。 連打で譜面分岐などややこしい曲も。

PSPキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

土曜日から日曜日にかけて寝てませんッ

まじゃじゃんはとまらない

っつーわけで捨てID(本IDにする予定)育ててまつ。 ぴゑたん ってなまえなんでよろしく。

明日の予定

朝一でゲオ→PSP買う→ゲーセンで暴走→いつものぱたーん

太鼓5代目

買っちゃった。曲いい!! 以上(ぉ 詳しいことは明日でも。

ポップン12稼動

してました。3〜6時あたりやっていたけど誰もいない・・・。 やっぱりすれ違ったかと思いつつプレイ。 コナン、エヴァ、クレヨンしんちゃんなどをクリア。 それからロシアンポップH(Lv27)クリアで最高記録更新。 渡る世間ができにくくなった。