んで5代目は

なかなかに面白い。っつーかマツケンサンバとかは行ってる時点でおk。
多分半分くらいの曲(おにコースで)フルコンした。
やる気ない曲(冬ソナのやつとか)を除くと難しい曲が4曲くらいかな。
すこしピックアップしておこ。

ROTTERDAM NATION(FOO MIX) リッジレーサー ☆10

テンポが速く、さらに譜面分岐+スピード変化も入ってかなり難しい。
リッジ屈指の名曲だからリズムに乗って叩けばいいとこまでいけるかも。

ドルアーガの塔メドレー

ナムコの昔のゲームのメドレー。ドラスピメドレーより難しい。
速いリズムでの変則3連打がキツい。

DADDY MULK 「タイトー ニンジャウォーリアーズ」より

あーこの曲めっちゃいい。だれか(ヽ゜д)クレ
特別難しいところというのはないかもしれないけどやっぱり変則3連打の連続が難しい。
中盤のラッシュもきつい。できそうでできない一曲。

恋文2000(隠し曲)

くぁwせdrftgyふじこlp;
なハイスピード連打曲。体力勝負。コントローラでこれやったら指が痛い。
太鼓7いつでるのかなーアーケードでやりてーなー