2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

転落と再浮上

麻雀勝てないなあ。クマッタクマッタ。 中流落ちしたけどなんとか上流に復帰。 悲惨な日々でつ。 やばい日記のネタがない。もうだめぽー

来週に向けて。

来週の目標 (`・ω・´)・ちゃんと学校に行く ・例の企画を成功させる ・夜遅くまで麻雀しない ・(ry)な画像を減らすガンバルぞ!

全財産を失う

とりあえずストレス解消にゲーセンに行きました。 GO!!の自己ベストとかプリキュア+デカレンジャーWフルコンとかでスッキリしたわけですが・・・。財布取られました。目を離した隙に。 全財産の900円を失いますた。本当に鬱。とりあえず明日も行きます。途…

地獄の麻雀

二日連続で60万近くとられました。 みひーさん曰く「リアルだったら樹海の(ry)」。そのとおりですね。 それがリアルでも酷い目に遭って・・・

運が悪いのかいいのか

そうそう、今日は部屋壊しに何回も会いました。全部勝ちましたけど あれってすぐ入れば無問題ですけどね、時間が空くと差が出て。 ハンゲにはそこんところ対策してほしいものです。

やったよ!姉さん!(いないけど

2度目(サンマを合わせると4度目)の役満きました。 半荘での出来事。南二局目の親でまぁまぁの配牌かなーとおもったら これがいい牌をツモるツモる。なんと4順目でリーチ(アホ。 でもやっぱりカモのPK君が一発で振り込んでくれました。ttp://cgi.f15.…

日ごろのお礼

へりうむくん(ttp://cgi.f15.aaacafe.ne.jp/~aaaaaaaa/up/img/137.jpg)、 PKくん(ttp://cgi.f15.aaacafe.ne.jp/~aaaaaaaa/up/img/138.jpg)、 稼がせてくれてありがとう!!他みひーさんやあたそには負けてたけど龍人さんには勝ってますた。

絶不調の後の

中流でガンガン打ってたが勝てない。 3位 3位 2位 4位 4位。 おかげで酷い損。激しく鬱。が、半荘で負けを取り戻した後いつものメンバーで打ち始めたとたん調子が一気に上昇。 6連勝近くして一気に舞い上がりました。 んで結果がこれ。 ttp://cgi.f15.…

だるいだるいだr(ry

弟(4歳)に死ねっていわれましたー。 なんかショック。

快速列車いやー

近くの私立高校の説明会に友達といってきました。 ひとつ前の駅なので本当にすぐ近く。 いきなり賛美歌の洗礼を浴びせられましたが。 校舎はなかなかよかったですよ。あれだな、平和をピンフと普通に読むところがだめだで。帰り道もちろん電車に乗ったのです…

しょっぱい。

ラ王のCMでやってるやつを食べてみた。 味が濃い。っつーかしょっぱい。 こんなの毎日食ってたら舌が変になりそう。 といいつつも又食べたいなーと思ったり。

調子上がらん

今日もマターリ打ってましたが成績はあんまり。 変動なし、いや少し下がってくらいでしょうかね。 明日テストだし昨日より少し控えめで。

最後の最後

さてハンゲームの水増し10万人突破イベント後はいつもの仲間で麻雀。 あたそとみひーさんとpkと。 みひーさんが超ブレイクして一回箱割れ。 最後に一回勝ちましたがマイナス。ああ怖かった。で、本当の最後に中流半荘で打ったらこれが超キモい。 南二局目…

寿司食わせろボケ

夕食。回転寿司ですた。 でもおいてけぼり。超悲しい。死にたくなった。 まぁ親父と喧嘩してるから仕方ない。鬱になりながら麻雀やってると 母者が寿司テイクアウトしてくれたようでそれ食ってました。 って7貫って少なくないか!? まぁ贅沢は言いません。

怖くなってきた

朝(昼)は調子が良過ぎ。 1700ちょっとだったのが一時1770くらいになった。 あれだね、これくらいになると中流で負けてもそれほど痛く感じない。 中流なりたての頃惨敗して半泣きした生々しい記憶があったから怖かったけど。

その2:役満

これは本当に感動した。 いままでサンマで国士無双ってのはあったけどヨンマでは初めて。 四暗刻単騎もテンパイまでいったけど上がれず。 怖いけど決めたい、それが役満。

その1:上流昇格

やっとやりましたよ。上流。 結構調子よかったね今日は。 これで少しはうまくなったと思う。 っつーかマシンガンのおかげ

麻雀つええええええええええええ

今日は負けても負け分取り返せた。 中流や三麻でも順調。 早く上流になれるようがんがるぞ! 彡サッ

お出かけお出かけ

親に連れられてジャスコいって来た。 太鼓があったが200円だったので1,2回しか叩かなかった。 しかも全部フルコンできず・・・もうだめぽ。明日友達がこどもの国行くっていうんで多分いきまつ。

ひさびさの にっき。

きょうのできごと。といめんに さついを おぼえました。