店内対戦

こどもの国でポップンやってたら、部活の先輩に「店内対戦やりませんか?」と誘われた。
店内対戦はやったことないし楽しめそうなのでやることに。


一曲目:フロウビートEx(先輩の選曲)
クリアできねええええええ
初めてクリアしてから一度もクリアしていない呪いの曲。
中盤まで必死に繋いでラスト・・・死亡。
コンボ賞とったにもかかわらず約2万点差。ピーンチ
二曲目:トイボックスEx(自分の選曲)
こういうノリがいい曲が好きなので選んでみる。キャラともピッタリあうし。
結構いい感じに押せてたと思うけど1000点差しか引き離せず。
コンボ賞はなんとかとる。
三曲目:ビビッドH(コンピュータの選曲)
Hかよ!みたいなノリだった。
Exと勘違いしてbadを少し出すもののラストもこぼさず8000点差。
コンボ賞もとりこれはいけるか・・・と期待が膨らむ。


結果・・・負けました!
でも1000点差だったしかなりいい勝負だったと思う。ガチバトルおもしろー
機会があったらまたやってみようと思う。




コメントを「かわをすててはいけないぜ」のままにしておいたせいで「ぴえたそうけるー」とか言われてました。修正しておけばよかった!