ポップン

今日はこどもの国へは行けず、メガネ買い替えのついでにキャッツに連れてってもらう。
が、ここはポップンのメンテナンスが非常に悪い。
無反応はよくでるわ、ボタンはへこんだまんまになるわで最悪。
さらに前の人がクラッシャーっぽい。なんだここ('A`)
気を取り直してプレイし始める。1曲目は適当にクリア。
そして2曲目の途中、誰かに肩をたたかれる。
家族かな、と思い振り返るとそこにはみたこともない怪しい人が。
思わず手を止めてしまい2曲目で落ちる。
そのあとその怪しい人に延々と意味不明なことを語られました。しねええええええええ
デブヲタってこんな感じの人をいうんでしょうか。


明日はこどもの国へ行きます。