クジラ君からバトンを受け取ったので答えておこう。

回した人への感想
友達以上恋人未満向こうがどう思ってるかは知りませんが、
こちらはかなりいい奴だと思ってます。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。
・パソコン通(実際全然詳しくないけど)
音ゲーマー
・元ふとーこー
・つかテンションの高低激しすぎ
・童顔(もう違います^^;)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・興味や考えが自分と合う人
・自分のことを理解してくれる人
・責任感がある人
・穏やかな人
・ここぞというときに頼れる人

では反対に嫌いなタイプは?
・変に意地を張る人
・自分を見下す人
・空気を読まない人(読めないじゃなくて)
・極端にバカな奴(いたら楽しいけどね)
・信用できない人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
数人でいいから慕ってくれる人がいるような人物になりたい。
今の自分では器量が狭すぎて・・・。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからも、よろしく。
つかいるのか?w

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ぱぺぴー(TCGスマデラの才能を分けてくれ!)
にらどん(俺もニート予備軍だからよろしく('A`))
りゅうとん(お義父さんと呼ばせて(ry 麻雀やろうぜ)
みかんちゃん(つ【童顔同盟】)