ポケカ

10時ちょっと前にジャスコへ。
すでに人がかなり並んでいる。まず新パックを5つ買ってみる。
うち3枚シャワーズとかなんですかwwwwwwまじ呪い。
んで勝ち抜きバトルやる。事故る。勝てない。
手札に種ポケモン着てる確率5割きってるよこれ。相手に何回ドローさせてんの。
そんなんでもなんとかデッキシールドを稼ぐ。だる。






それからみかん探し。明らかに浮いてるバッチつけた人がいた。たぶんみかんだ。
いや、もしみかんじゃなかったらどうしよう。
でもみかんじゃなくてつけてたらただのキチガイだし、とかちょっと悩む。
とりあえずトレードを装いつつハンバード発言で確認。よし。
2戦してどっちともミラーマッチwwwしかも負けてるwww俺弱えー。






後トレード。キレイハナリングマを回収する。
R団系もかなりゲット。これはおいしい。
ただRミュウツー一枚盗まれた。なんか他の人も被害にあってた。これはいただけない。
家にファイルあったがぼろぼろだ。さて、どうしようか。