私立B日程

とわの森は今日テスト、明日面接なんだけど、
遅刻した。
友達の間でバスのるだの電車のるだの歩くだのもめて、
結局新さっぽろ→白石→大麻というルートを通ったけど間に合わず。
で、大麻駅から高校まで走ろうとした矢先、







ツルッ






ドテッキーン






不吉とはこのことを言うのだろうか、まさに滑って転んだ。
しかも股間強打する始末。しばらく歩けなかった。
帰ってからも少し痛んだ。正直打ったときは死ぬかと思った。
なんとか試験は受けれた。国語は簡単、数学は微妙、英語はそこそこ。
面接で「キリスト教を信仰しますか?」って聞かれたら
「仏教ですので!!」と明るく振舞っていいものなのか!?